アクセス数が伸び始めた。

ブログ始めて4週間。
IPが100前後をウロウロしてたのが、150を越えるようになったんだ。
人気ブログと比べたら、数字があまりにささやかで笑われるんだろ〜なぁ。けど、友達が増えてきたってことだし、開設時の目標が達成されたってこと(参考記事:2月23日(土)の記事)は、素直に嬉しい。
でも。
でも。
それに比例してブログにかける時間が肥大化し、ぼくの日常を侵し始めた。
昨日だって、空き時間は全部コメントとスタイルシートの勉強につぎ込んだ。

スマブラもせずに。
イラストも描かずに。

選ばなくちゃいけない時かな。
どっちかを、捨てなきゃ。
更新頻度を取るか。〜アクセス数を増やして、ワイファイ友達と遊ぶ時間や、他のブログを拝見することを止めるか〜

今いるお仲間さんとのコミュニケーションを取るか。〜ぼくのブログは、スマブラのブログ。世間のスマブラ熱が冷めるまでの、短いお付き合いかもしれないのに? それよりかは、記事を沢山書いた方が良くない?〜

 イロイロ、迷いはあるけど。
多分、ぼくが取る道は、もう決まってる。
ただ、それを先延ばしにして、どっちも失わないために、今、ここに書いとくんだ。
→けじめ、つけた。【今後のブログ指針】更新頻度について〜。