pixivってトコに登録してみた。

http://www.pixiv.net/
イラスト専門SNSっていう、珍しいトコ。mixiのお絵描きバージョン、みたいな宣伝文句を聞いたことがある。

そこへの初投稿を、昨日の今くらいの時間帯にやってみたんだ。
コメントも何も残す時間がなかった。
で、
今日、昨日と同じ7時代に確認したら、55人の人が見てくれてて、そのうち4人の人がプロフを辿って、メインブログの方に見に来て下さってた。

 意外と、多いんじゃないかなぁ? だって、ぼくのイラストは白黒のラフ止まりだよ? 絶対、目を引くモノじゃないって自覚はあるもの。しかも、ぼくは人様のところにコメント残してない。

 なのに55人?
 ぼくがブログ開設した初日は、来客数7人だぞっ!?


 pixivでも、いっぱい、友達出来ると嬉しいな。

● ぼくのマイページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=72014