『まんが日本昔話 主演:スティーヴン・セガール』

最近、youtubeで「まんが日本昔話」観るのがマイブームです。
ネタ?

いえいえ。ネタじゃない。
結構面白いのもあるんだ。コレが。

で、すんごぃ面白そうなタイトルを先日見つけたんです。
その名も。

「地獄の人参」

ね!?
すっごい面白そうでしょ!?

「うわー、どんな怖い話やー!?」
とか

「地獄と人参のあり得ないハーモニー! まさにホラーのびっくり箱やー!!」
とか
「主演はスティーブン・セガールだったりすんのかなー!?」
 ……それは『沈黙』……
とか
思うでしょ? そうでしょう!?

……観て下さいよ。
話はそれからよ。

……。
どう見ても『蜘蛛の糸』です。本当にありがとうございました。

タイトルに釣られまくって、過剰なまでに膨らんだ妄想を返して!?

こんなんとか
こんなんとか
(姉・画)

こんなん
を想像してたから。
(これはちょっと可愛ぶってて虫酸が走るけれども……やはり、姉が描きました)

□ 結論

誰か、『地獄の人参 主演:スティーヴン・セガールを作ってください。


次をやるコトがあれば、もっとマシな日本昔話を紹介します……。
鉢かづき、とか?

地獄少女公式ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK (184))

地獄少女公式ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK (184))