求む。お絵かき友達。

仲間。
イイですよね。
お互いを刺激しあえる友達がいると、上達も早い。

少なくともぼく自身は、

  • ブログ始め〜
  • 拙作をネット上に公開するようになり〜
  • ネット上で絵が上手いお友達が出来た
今と、(オフラインだけだった)昔とでは、成長率が全然違ってるな〜、と感じます。
それはもう、ライダーマンとディケイド程に。


で。
ブログ更新のペースも掴んできたし、ここら辺で、友達を広げていきたいな、
と思ってます。
おたがい切磋琢磨して上手くなっていけることを、目指して。
ネタ絵師さんも大歓迎。(ってか、ぼく自身ネタ絵主体……)


お持ちのブログとかサイトとかのアドレスをコメントに書いていただければ、喜んでブックマークさせていただきます。
コメント欄がイヤ〜ってのなら、こちらに〜。
←chimpao じゃないのでご注意!
ぴくしぶのIDも載っけときます。