ネットで見かけた、かわいい(?)ビグザム達の画像。

[GUNDAM]
最近、ぼくの中で不当にビグザム熱が高まってます。
今日はそんなワケで、ネット上で発見した色んなビグザムを勝手に纏めてご紹介。

1.
<> [Link]ビグザムをレゴで作ってみました。

2.

[Link]【G】ビグザムを愛でる(最終回)
┗君もソロモンでビグザムを数える仕事がやりたいのかね。

3.
[Link]キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場痛いニュース(ノ∀`)】
┗このビグザムが進化した暁にはロケット団など……!!

4.
[Link]アッガイ祭り[静岡ホビーショー2009]【GIZMODE JAPAN】
┗量産されても連邦は蹴散らせない。ソロモンも救えない。

5.
[Link]ビグザム
┗量産さ(rya

6.
[Link]「圧倒的じゃないか」 by アムロ・レイ / 地球連邦軍 超巨大モビルスーツ 牛久大仏
┗大仏ごときに我がジオンが後れを取るとは……。ええい! 実物大はもう古い。大仏大ビグザムの完成を!!

7.
[Link]BB戦士ガンダム一年戦争編 後編
┗『さぁ! 続いてのビグザムは〜』『もうええわ!』

いかがだったでしょうか。

ビグザムの魅力を、余すところなくお伝えできたかと思います。

ネタが溜まれば、またビグザム纏め パート2も是非やりたいな〜、って考えてます。
では、次回をお楽しみに♪
[BYG-ZAM][GUNDAM]まったね〜♪