オグシオを超えるネーミングを自信を持って発表。

潮田「イケシオ」池田と混合で五輪狙う
これ、駄目ですね。インパクトがない。
イケシオ。なんか健康に良さそうだもん。……藻塩からの連想なんだろうけど。人畜無害。これじゃあ、敵を叩きのめせない。
オグっ!?? と来てシオー。これが良かった。神懸かり的に。
なんか重い。毒がありそう。強そう。そんなイメージです。
イケシオにはそれがない。
金色のガッシュ!!』だって、ガッ!?! と来てシュー。これが爽快だった。
『蒟蒻のラッシュ!!』って題名だったら、絶対売れなかったでしょう。それと一緒。
この、池田信太郎さん。梅沢富美男さんの親戚なんだって? う〜ん。池田じゃなくって梅沢だったら、まだ良かったんですけどね。
ザワシオ。
なんか、コートに一波乱呼びそうなイメージ。……カイジからの連想なんだろうけど。点を取っても取られても会場がざわつきます、ざわつかせます、みたいな。
そうだ。オグシオにはまだ及びませんが、ぼくも1つ、パートナー名を提案します。……パートナーは池田さんのままでオッケー。
ケダシオ。
どうです? 結構良くなくない? 一文字ズレただけなのに。
対戦相手に原因不明のプレッシャーを与えるの。けだものからの連想で。うん、コレ使ってよ? ケダシオ。
蓋し、名言。
良くなくなくない?

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)