ゲッサン創刊号、買ってみました。

 雑誌の創刊号は、気付いたなら買っておくようにしてます。
理由

  1. 創刊時が面白さのピークだったら、それは、その雑誌の掛け替えのない頂点であり、手元に置いて損はない気がする。
  2. 創刊以来人気が上がったら、「え? 今頃読んでるの? ぼく、創刊時から読んでたよ?」と、友達に自慢出来る。

 買 わ な い 理 由 が、見 当 た ら ぬ。

……で。

 ゲッサン、開きました。
 とりあえず、あずまんが大王補習編読んで、姉に渡しました。
 姉に読ませて、未読の分の感想を引き出す算段で。

……で。2

 姉から、ゲッサンが返ってきました。
 感想は一言。
あずまんがは 読んだ」