ぼくの、スロー (too late) ビックリマン・ライフ〜上

ビックリマン、スキ?

 ぼくは、スキ。

 シールは持ってないのに、ビックリマンシール完全大百科は持ってたり、  一番スキなキャラクターは、お守りの『ミミシェーン』だったりと、  ビックリマンコレクター王道――から若干逸れた脇道――を往くコトに掛けては、ぼくの右に出たい者は居ないと思うな。

でね?

 最近発売されたっぽい『ビックリマン ルーツ伝』は、 ぼくの住む超絶都会のミラク都心部では――不思議なことに――まだ発売されない*1っぽいので、  日々、満たされないココロを引き摺っては、ビックリマン成分を摂取したいと嘆いてた。

 そんな折も折…… ------つづく------ (つづくのかよ、っていう)

参考 ※2009/07/15 追記

これがぼくのスキな『ミミシェーン』だ!! カワイイでしょ? おさるさんなのです。 (画像は、ネットオークションから拝借してます。自前で持ってないものでTT)

ミミシェーン詳細
┣ 発売時期   (旧)ビックリマンシリーズ 第12弾のお守り ┗ シール裏に描いてる解説
ノノノーン 何も聞こえま栓で 全く古原魔鬼を無視しようとするが 文G動作に迷いだし 目がトロ〜ン と魔想ごこちに落ち入る
……。 『言葉の意味はよく分からんが、とにかくスゴいピンチっぽい』
リンク
[Link]ビックリマン/ルーツ伝 ┗オフィシャルサイトです。聖フェニックスがショタカワイい♪ [Link]ハッピー城 [Link]ビックリマンチョコ版第12弾 ┗シールの裏書きを引用させていただいてます。イラストも描かれるみたいです。

*1:そもそも我が町で発売される日は来るのか? っていう