古いゲームの画集を探すのは骨。

心にタミフル。唇にイソジン。枕元に積みゲーを。アア アア アア アアア

 風邪中、積みゲーを鬼神の如く消化していった。*1良い作品も沢山積んでて、もっと早くクリアしたかった、と悔やまれた。

キャラが魅力的だと、やっぱ欲しくなるのが……

 設定資料集とか、画集とか。やっぱ、欲しくなるわけで。

 この二つの画集・設定資料集が欲しくなった。探した。
 逆転裁判シリーズの画集。アマゾンのレビュー見て、面白くなさそうと判断。
 一方、ディスガイアはアマゾンで取り扱いしてなかった。……少し時が経つと、ここら辺の本はすぐに消えてくから困る。……他のオンラインの本屋さんを探して手に入れた。紀伊國屋書店

優柔不断

 で、一旦買わぬと決めた逆転裁判の画集だけど、何か、やっぱ気になる。アマゾン以外での反応もちょっと知りたかったので、検索。こちらブログの記事を見て、欲しくなった。困った。

*1:その無意味な八面六臂ぶりは、gooブログの方に書く予定