『アイシールド21』35巻。展開が光速を超えていた。

 やー。
 クリスマスボウルが終わって、「さー、これからいよいよ夢のドリームチームでワールドカップやー!(リダンダント)」って楽しみにしてたんです。
 そしたら、35巻一巻のウチに、もの凄い強敵(っぽい人々)が現れては数ページで破れ、また現れては数コマで退場し……となって……。
 うん。ついに展開も光速を超えたのか、っていう。
 あまりの話の早さに、ぼくの”鈍行のインパルス”では追いつかず、読んでは戻り、また読んでは戻り……。そんな――手めくりデビルバットゴースト状態で、ようやく読み終えました。未だに、どこの国と闘って、どのようにして勝ったのか思い出せません。
 次巻、どうなるんでしょ?? 楽しみにしてるだけに、ちょっと心配。
 雑誌(少年ジャンプ)の方、最近買ってなくって様子が分からないのですが、ちょっと数週間買ってみようかな……。なんか、購入動機が”不安”って、変ですけど、ね。
 ちなみに、一番好きなキャラクターは、葉柱 ルイ です。