阿修羅像フィギュア像完売だって。

確かに、スゴい列だったもんね……。

「阿修羅像フィギュア」は9月4日、第3期入荷分(9月4日入荷分)の4000個が売り切れました。
今回をもちまして、「阿修羅像フィギュア」の販売はすべて終了となりました。

【公式】<お知らせ>阿修羅フィギュア完売のお知らせ
人の入りも上々みたいよね。
【公式】阿修羅展好調、入場30万人超 九州国立博物館
阿修羅展が良かったんだろうか?
それともフィギュアが良かったんだろうか。
宣伝のしかたが良かったの?
いやいや。傍観者面は出来ない。
阿修羅像フィギュアゲットに血道を上げたぼく本人だって、熱心な仏像マニアじゃないもんね。
……どっちかっつーと、ミーハーの範疇に入っちゃうでしょう。違うっ!(;´Д`)って否定したいケド……。
【寸暇】【イラスト】阿修羅像をぼくなりに描いてみた。